出資に関するお問い合わせ

このたびは弊社Frontier Capitalに興味を持って頂き、誠に有難う御座います。

弊社は成長余地の大きい新興国の株式市場へ集中的に投資を行うプライベートファンドです。
世界には多くの投資家が目をつけていない魅力的な市場が存在し、そういった成長市場へ他者に先駆けていち早く資本を投入することで、大きなリターンを得ることが出来ます。

外資系の金融機関出身者を中心として組成されたFrontier Capitalでは、メンバーの専門性を生かしてこれまで長らく日本の投資家がリーチすることの出来なかった真に投資魅力のあるエマージングマーケットを開拓します。

これにより、既存の投資信託とは一線を画す優れた運用を日本の皆さまに享受頂くことを目指しています。

出資に関するお問い合わせは、以下のフォームよりお願い致します。

 

出資に関するお問合わせ

 
弊社へのお問合わせは以下のフォームに情報をご記入下さい。

 

 

== よくあるご質問とその回答 ==

Q:元本割れのリスクは存在しますか?
A:はい、投資は元本を保証するものではなく、元本割れのリスクが存在します。

Q:地方在住ですが、契約は可能でしょうか?
A:弊社担当員が定期的に地方へ出張しておりますので、地方在住の方でも安心してご契約頂けます。

Q:投資資金の引き出しタイミングは自由ですか?
A:投資金額は毎四半期毎に引き出して頂くことが可能です。

Q:投資にあたり最低金額は存在しますか?
A:弊社では最低金額を1,000万円と設定させて頂いております。それ以下の金額の方は個別にご相談となりますので、希望投資額をご記入の上でご連絡をお願い致します。

Q:為替のリスクは存在しますか?
A:はい、為替のリスクは存在します。

Q:運用状況はどのように知ることが出来ますか?
A:弊社では四半期毎に投資家へ向けた運用レポートを作成しています。レポート内容を読んで頂ければ、お客様の資産の状況、また弊社の運用状況をご確認頂けます。

Q:銀行から借り入れをして御社へ投資をすることは可能でしょうか?
A:弊社への出資はお客様の自己資金内で行って頂くことをお願いしております。