世界を切り開く

誰よりも早く有望な新興国へ投資を。

Frontier Capitalはエマージング・マーケット株式投資を行う
プライベートファンドです。

なぜ新興国への株式投資なのか

未開のエマージング・マーケットのみが保有する投資対象としての魅力とは。

Frontier Capitalの投資戦略

如何にして世界経済を読み、国を分析し、優れた投資対象を割り出すのか。

出資のお問い合わせ

Frontier Capitalへの出資を検討されている個人/法人のお客様へ。

大局的に捉え、迅速に動く。

Frontier Capitalは投資家の皆様の収益を最大化し、株式投資を通じて世界経済の発展に寄与することを使命とします。
現地に足を運ぶことでしか得ることの出来ない鮮度の高い情報を元に大局観を持って株式市場を分析し、
他者に先駆けてスピーディな投資を行うことで大きな先行者利益を得ることを目指します。

お問い合わせ

情報の鮮度に拘る

日本からでは得られない情報を手に入れる為、
世界の有望なマーケットへ直接足を運び、市場を分析しています。

特にイランをはじめとしたUAE周辺の中東地域は
投資魅力が非常に大きい反面、海外から正確な情報を得ることが難しく、
現地でのヒアリングにより地に足の着いた情報を手に入れることが、非常に重要です。

「投資家の利潤最大化」と
「経済発展への貢献」

Frontier Capitalは、大きな成長余力のある市場の中でも特に有望な株へ投資することで、
投資家の皆さまの利潤を最大化することを第一義とします。
また、このような投資を通じて企業が大きく成長し、
やがて国の発展へと繋がっていくことを目指します。

お問い合わせ